イギリス大学院留学 生活日誌

20代最後の挑戦!思い出として残しとこう。

新しい街

ロンドンから電車に乗って約2時間。

この街で学生生活の再スタートです!

 

今までの人生で日記はもちろん、新学期前に張り切って買う手帳なんかも1度も続いたことない私。どのくらい続けられるか分からないけれど、無理せず、自分のペースで書いていくつもりです。

 

なんとなく、留学したいなー、と思い始めてから、たくさんの年月が過ぎたけれど、ようやく1歩踏み出せる日が来ました。英語力も、理解力も、お金も、コミュ力も、不安しかない。もはや、不安過ぎて何も考えられません(笑)。

 

とりあえず、ここまで来たらやれるだけやってみようの精神で!

明日から、Pre-sessional courseが始まるけれど、説明ちゃんと分かるかな?

 

無事に明日1日乗り越えられますように( ¨̮ )